【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

トランプ大統領来日中

こんばんは! 金沢屋開発部です。 朝晩はたいへん寒く、ついにアウターを着るような季節に、、、、 ここ1〜2週間で急激に冷え込んできました。 皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください!!! 開発部も明日から大阪でのフェアに参加しますが朝がと…

KABECO

こんにちは! 金沢屋開発部です。 本日は金沢屋の姉妹ブランドでもある「KABECO」(カベコ)のご紹介です!! 襖、障子、網戸、の次に依頼が多いものの一つに、壁紙、がございます。 壁紙を張り替える職人を「クロス職人」と呼びますが、実は、クロス職人、非…

台風

こんにちは! 金沢屋開発部です。 とてつもない台風でしたね、、、 私は自宅から会社まで地下鉄一本なので問題ありませんでしたが、JRを使っている社員は全員始業時間に出勤できないくらいの影響となった台風でした。 とは言いましても、風は強いものの、素…

本日はKABECOに同行!

こんにちは! 金沢屋開発部です。 お昼に食べたラーメンが、とても美味しかったです! 鶏白湯ラーメンはあまり食べないのですが、あそこの鶏白湯なら食べれます、、、 (人気出て欲しく無いのでどこかは教えません) というわけで、本日はKABECOの現場に同行…

オーナーインタビュー動画!

こんばんは! 金沢屋開発部です! 週末は関西地方に出張説明会に行っておりましたが、天気が良く非常に暑い一日でした! 10月もあと1〜2週間も経ち、後半に差し掛かると、一変して寒くなるのでしょうか、、、 本日もオーナーインタビュー動画撮影に関してで…

オーナーインタビュー動画続編!

こんばんは! 金沢屋開発部です! 東京は本日から季節がガラッと変わったかのような気候で、とても肌寒い1日でした。 まさに季節の変わり目が体感できた1日でしたね、、、 皆様もこんな時期は体調管理を忘れずに! はい、という訳で、今回も行って参りました…

福岡フェア開催致しました!!!

こんにちは!! 福岡フェア開催致しましたー!! 福岡はあいにくの雨ですが、、、 本日はたくさんの来場が予想されますので、 九州で企業・独立をご検討している皆さまは! 是非ぜひお越しになってくださいね!! それでは、皆様にお会い出来ることを楽しみ…

福岡フェアに参加します!!

こんにちは! 金沢屋開発部です。 明日9/28は福岡@アクロス福岡にて 起業&独立フェアが開催されます!! もちろん今回金沢屋も出展いたします! 九州内からたくさんの来場が見込まれる、イベントになりますので、 将来、起業&独立をご検討の方は、 この機…

健康第一!食後の運動!

こんにちは! 金沢屋開発部です! 東京は本日もあいにくの雨ですが… 金沢屋では、出来る限り、社員総出でランチへ出かけております。 今日みたいに天気が悪いと運動不足になりがちですが、、、 本日は、昼食後に近くの空き地でキャッチボールをしました! し…

沢山のご来場ありがとうございました!!

おはようございます! 金沢屋開発部です。 皆様、先日東京で行われました(池袋、東京ドームシティ)フェアへ、沢山の来場ありがとうございました。 フェアも大盛況で終わり、多くの方から説明会のご予約をいただきました。 金沢屋では、本社で順次説明会の実…

おはようございます! 金沢屋開発部です。 皆様、先日東京で行われました(池袋、東京ドームシティ)フェアへ、沢山の来場ありがとうございました。 フェアも大盛況で終わり、多くの方から説明会のご予約をいただきました。 金沢屋では、本社で順次説明会の実…

台風18号通過

こんにちは! 金沢屋開発部です。 三連休は台風の上陸がありましたが、 みなさんのお住まいの地区は大丈夫でしたでしょうか? せっかくの連休出かけられなかった方もいるかと思いますが、 しかし!台風の後は、晴天が続きます! 今回、予定通りに外出出来な…

アントレフェア開催致しました!!!

こんにちは! 金沢屋開発部です! 本日から東京ドームシティ内、プリズムホールにて アントレフェアが開催されます! entrenet.jp たくさんの方が来場される大人気イベントですので、 将来、独立をご検討の方、今の事業を拡大したい方にはピッタリのイベント…

台風上陸…。しかし、みなさんお持ちしております。

こんにちは! 金沢屋開発部です! 連休期間に日本列島には台風が上陸予定となっておりますが、 明日より、東京ドームシティ内、プリズムホールにて アントレフェアが開催されます! entrenet.jp もちろん金沢屋も出店いたします! それでは本日の搬入作業の…

モダン、、、

こんにちは! 金沢屋開発部です! 本日はモダン、、、を紹介します!!!! どんなモダンなものを紹介するかと言うと、、、 非常にかっこいいモダンな和室です!!! 非常にかっこいいですね、、、 www.youtube.com これが言いたかった訳ではないですよ ★☆★…

FCって副業でも本当にできるの?!

こんにちは! 金沢屋開発部です。 突然ですが、、 FCビジネスは副業では難しいんじゃないか?? と思っている方はいらっしゃいませんか? 店舗型ビジネスだと、オーナー業で人を雇えば出来ますね。 ただ、そうすると毎月の経費が高くなる・・・ 無店舗型ビジ…

愛知扶桑店オーナー参加型技術体験会&独立相談会!

こんばんは! 金沢屋開発部です! 先日は、愛知扶桑店オーナーにご協力頂きまして、技術体験会&独立相談会を金沢屋名古屋支部で開催いたしました! みなさま熱心に、オーナーが綺麗に貼られる網戸と障子の張り替えを見られておりました! やはり、出来上が…

マイナビ池袋フェア参加!

こんにちは。 金沢屋開発事業部です! 昨日は、池袋サンシャインシティで開催された 池袋マイナビフェアに出展しました。 新規事業をご検討の方、独立をお考えの方・・・ 多くの皆様にご来場いただきました! 会場の様子はこちら! 中には新潟からいらっしゃ…

東京エリア会議

こんにちは。 本日は、定期で行われます、加盟店オーナーさんと本部が集うエリア会議です! 今回は関東地区加盟店オーナーさんが大集合。 本部から、繁忙期の乗り越え方や、加盟店さん同士の意見交換などが行われております! また張替事業のこと以外にも、…

池袋フェアのご案内

こんにちは。 金沢屋開発部です。 土日は久々の快晴! みなさんどこかにお出かけしましたか? 今週は晴れの日がが続くのかと思いきや… やっぱり雨ですね。。 しかし、金沢屋は天気になんて左右されません! 本日も金沢屋社員一同、元気に働いております。 そ…

幸手さくら店オーナーインタビュー☆

こんにちは。 金沢屋開発部です! 今日は久々に雨が降り関東地方は肌寒いですね・・・ 半袖で外に出たら鳥肌が治まりませんでした。。 一昨日オーナーインタビュー撮影の様子をご紹介しましたが、 今日はその続き!2件目にお伺いしたのは、 埼玉の【幸手さく…

久留米店(福岡県・久留米市)川上オーナーインタビュー動画公開!

こんにちは! 金沢屋開発部です! オーナーインタビュー第5弾は・・・・ 福岡県久留米市 にあります 金沢屋久留米店、川上オーナーのインタビュー動画です! www.youtube.com 川上オーナーは、法人として、ご加盟いただいております。 金沢屋は、個人の方も…

仙台中山・八幡店オーナーインタビュー!!

こんばんは! 金沢屋開発部です。 本日は開発チームの2人が朝4時に東京を出発し、 仙台・埼玉のオーナーさんインタビューに向かいました。 現在、順次オーナーインタビュ―動画をご紹介しておりますが、 更にお二人のオーナーさんにご協力いただきました。 本…

九十九島店(長崎県佐世保市)松浦オーナーインタビュー動画公開☆

こんにちは! 金沢屋開発部です! オーナーインタビュー第4弾は・・・・ 長崎県佐世保市にあります 金沢屋九十九島店、松浦オーナーのインタビュー動画です! youtu.be 集客において、様々な工夫をしていらっしゃいますね!! 平均以上に収益を上げている店…

札幌北店(北海道・札幌市)坂口オーナーインタビュー動画公開!

こんにちは! 金沢屋開発部です! やってきました!本日もオーナーインタビュー公開です!! 本日は金沢屋札幌北店、坂口オーナーのインタビュー動画です! www.youtube.com ご家族を本当に大事にされてらっしゃる、優しい、本当に優しいオーナーです! 札幌…

緑豊明店(愛知県名古屋市)中村オーナーインタビュー☆

こんばんは! 金沢屋開発部です。 関東地方は先週の連日の雨とはうってかわり ジメジメしていますね・・・ そんな気分も晴れやかになる! 本日ご紹介するインタビュー動画はこちら↓↓↓ 笑顔がとっっても爽やかな中村オーナーです。 youtu.be 開業2ヶ月目で売…

和邇店(滋賀県・大津市)森重オーナーインタビュー動画公開!

こんにちは! 金沢屋開発部です。 先日は新潟に事業説明会に行ってまいりました! 朝到着した段階では雨が降っており、さすが新潟!と言わんばかりの肌寒い気温でしたが、説明会が終わって外に出ると、快晴!猛暑!汗が噴き出るほど暑くなっておりました。こ…

日本に根付く和室パワー☆

こんばんは! 金沢屋開発部です。 関東は連日雨が続き 8月に16日連続の雨は、なんと40年ぶりらしいですね。 暑いのも厳しいですが、夏のカラっとした暑さも感じたいところです。。 じめっとした日本の湿気の多さを快適に過ごすために 先人たちが造り出したの…

オーナーインタビュー動画の編集終了!

こんにちは! 金沢屋開発部です! 先日は海に行ってきましたが、途中でなかなかの暴風雨に、、、 でも!そのあとは雨も止み、バナナボートにも乗れました! 非常に気分転換できた一日となりました! タイトルの通りですが、先日5人のオーナーの元へ行ってイ…

本日は研修にお邪魔いたしました!

こんにちは! 金沢屋開発部です! 本日37度!蒸し暑かったですね〜! そんな暑い中、更に熱い会場へと、東京本社から行って参りました! どん! 横浜の研修所に行って参りました!! 皆様、真剣な顔つきで頑張っていらっしゃいました! 研修でお会いする皆…