【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

成功要素

本部にお問い合わせいただくご質問にお応えします!
Q.「どんな人が金沢屋に向いているの?」
A.「ズバリ、人と話すことが好きな人です!」
金沢屋のお仕事で1番大切なことは、お客様とのコミュニケーション。
事務的に見積りを出したりただ張替をするのではなく、お客様に喜んでいただけるような心遣いができるかどうかが、大きなポイントです。
「じゃあ口下手な自分には無理かな…」という方も、大丈夫です!
実は口下手でもお客様にとても信頼されているオーナーさんがたくさんいます。
大切なのは上手く話すことではなく、喜んでもらいたいという気持ちです。
実際に成功しているオーナーさんがどうやってお客様との関係を築いてきたのか、気になる方にはそれぞれのエピソードもご紹介しています。

 

フェイスブックもやってます⇊

  http://bit.ly/2bTD1F0

f:id:harikaehonpokanazawaya:20160830170612j:plain