【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

玄関網戸って・・・?

こんにちは、金沢屋本部です。

今日は玄関網戸についてお話します。

f:id:harikaehonpokanazawaya:20160830170612j:plain

 

みなさんは玄関網戸というものをご存知ですか?

網戸って窓に付けるものじゃないの?と

お思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

玄関網戸とは、玄関ドアの内側に取り付ける内玄関のようなものです。

なんと、鍵付きでドアを開けたままでOKなのです!

開け閉め可能なルーバーがついているので通気性も抜群。

玄関網戸と、ドアのカギを両方閉められるので防犯性もぐんとアップします!

 

金沢屋では襖・網戸・障子の取付以外にこの玄関網戸まで取り付け可能な

プランがございます。

 

近年では無差別の犯罪が増加しており、少しでも防犯率を上げたいと考える方が

増えています。

 

金沢屋ではそのような方々のために施工できる職人の方を募集中です!

取付自体はそこまで複雑ではないので、

襖・網戸・障子・玄関網戸プランへご加盟されれば、

どなたでも取り付け可能になります。

 

年々注目度が上がっている、玄関網戸。

興味をお持ちいただければ幸いです

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161010104057p:plain

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bit.ly/2bTD1F0