読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

クロスの種類は?

壁紙」を選ぶ際、どんなもので選べばいいの?

最近では数多くの種類があります。

今日はそんな「壁紙」についてお伝えします。

 

一般的なものはやはり”白”ではないでしょうか?

一番落ち着きますし、空間も広く感じられますからね。

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161020134633j:plain

 

 

しかし、洗面所やキッチン用、リビング用など用途によって材質も変わってきます。

例えば水回りには「ビニールクロス」や「汚れ防止」がオススメです。

他にも、抗菌性や耐水性・撥水性のあるもので選ぶとよいでしょう。

 

居室はビニールクロスがよく使用されています。

空間を広く、シンプルにしたい場合は”白”を基調としたクロスが良いでしょう。

また最近では、アクセントクロスとして一部分のみ色や柄を変えて

貼る場合があります。

また、子ども部屋の壁の一部部分だけ色を入れる方もいらっしゃいます。

 

金沢屋の障子・襖の張替には大変関係のある和室

こちらには、”緑色”のクロスなどが合いますね。

 

材質については明日、お伝えします!

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bit.ly/2bTD1F0