【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

機能性のあるクロスは?

クロスについてお話するのは今回が最後です。

今回は「機能性クロス」について少し書かせていただきます。

 

壁紙に小さいお子さんがいたずら書きをしてしまった・・・!

キッチンで、コーヒーをこぼしてしまった・・・!

なんてことがある場合でも、特殊フィルム加工の壁紙でしたら簡単な水拭きや

中性洗剤、アルコールで落とすことが出来ます。

 

また抗菌性のあるクロスでしたら、菌の増殖を抑制できます。

小さいお子さんのいらっしゃるご家庭や、水回り、リビングなどに適してますね!

 

そして、匂いを軽減できる壁紙もあります!

これでしたら、エコカラットが無くても消臭できますね。

(インテリアデザインとしてのエコカラットでない場合)

ペットのいるご家庭や、生活臭が軽減されると、とっても気持ちがよくなりますね。

 

さらには調湿タイプなんてものもあるようです。

一年中湿気の多い場所にお住まいの方にはお勧めですね!

さらには、梅雨時期や部屋干しがメインのご家庭にも人気があるようです。

 

他にも、日中の光を蓄えて、消灯後に柄のあるところが光る遊び心のあるクロスも

存在します。

子ども部屋などに施工されると、夜が楽しみで早く寝るようになるかも・・・?!

なんてことがあるかもしれません(笑)。

 

実際のご加盟されると

襖や網戸、障子の張替からお客様によっては「壁紙も変えたいのよね~

なんてお話が出るかもしれません。

そんな時、「こんな機能のある壁紙がありますよ!」とお話できるかもしれませんね。

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161026103228j:plain

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bit.ly/2bTD1F0