こんな方が向いています
金沢屋の職人さんに向いているのはどんな人か。
張替が早くてきれいな人?
売上を高くあげられる人?
確かにこれも大事かとは思いますが
それ以上に大切なことは
””お客様に喜んでほしい””
こんな気持ちをいつも持っている人です。
お客様に喜んでいただくには
どうしたらいいのか。
常に考えておくことが必要です。
その方法は無限にあります。
・あるオーナーさんはお客様との世間話をすべて覚えています。
・あるオーナさんは見積書の渡し方にひと工夫加えています。
・あるオーナーさんは納品後のお礼状をかかしません
こんなことでいいのっていうことでも
続けるのは大変です。
小さな心配りがお客様の喜びにつながり、
また次の受注にもつながるでしょう。
お客様のことを第一に考えられる人。
そんな人が金沢屋に向いてます!!
フェイスブックもやってます⇊