【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

オーナー独立ストーリー

111こんにちは、金沢屋です。

本日はあるオーナーのお話をします。

f:id:harikaehonpokanazawaya:20160902163230p:plain

 

もともとはサラリーマンとして59歳ごろまで働いたいたのですが、

「いつかは自分の裁量で仕事が出来なくなる」と考え起業に踏み切ったそうです。

襖や障子の張り替えなどしたことがなかったそうですが、手先の器用さに自信が

あったから・・・ということもあり「金沢屋」をお選びいただきました。

他にも条件がいくつかあったようですが、「金沢屋」にご加盟いただけました。

とってもありがたいです!!!

開業当初は、お客様から張替のクレームが入るなど大変な時期もおありでしたが、

どうしたら「信頼」を得られるか考えながら地道に続けました。

仕事が軌道に乗り出すと、繁忙期にしっかり稼ぎ、閑散期にはご夫婦で長期旅行に行くというご自身なりの働き方を見つけられたようです。

 

ご開業するまでにはいろいろお考えになったでしょうし、独立されてから軌道に乗るまではとても大変だったと思います。

しかし、ご自身なりの方法で状況を良い方向へ変えられ今に繋がっているのでしょう。

今後のご活躍を期待します!!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161108103529p:plain

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bit.ly/2bTD1F0