【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

宇都宮、大阪事業説明会を開催してきました。

みなさんこんにちは。

 

先週末は宇都宮・大阪の会場で事業説明会を開催して参りました。

 

出張のの説明会にはその土地土地のお近くの検討者様にご来場いただき、弊社事業のご案内を差し上げております。

 

今回宇都宮には北関東にお住まいの方、大阪には四国や中国地方にお住いの方もご来場いただきました!

 

 

これから事業を始めようとお考えの方々ですので、様々な方がいらっしゃいますが、どなたも真剣にお話をお伺い頂けます。

 

私たちもそんな方々に「金沢屋」の魅力を感じて頂けるよう、誠心誠意ご案内差し上げようと心がけております。

 

開業エリア、実際の運営方法、売上推移等様々な角度でお話をさせて頂きますので、ぜひご開業をお考えの方は一度お足運びください。

 

当日会場内での開催場所がわからないなどありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

 

皆様のご来場、ぜひお待ちしております!

 

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161103142103j:plain

 

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはこちら★

 

 

http://bit.ly/2bTD1F0