【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

資料請求いただくと・・・

本日は金沢屋へ資料をご請求いただいた後、お送りするパンフレットなどの

お話をしたいと思います。

 

まず、みなさんは独立・開業したいな。とお考えになった時、

情報サイトや雑誌等をご覧になるのではないでしょうか?

もしくは興味のある会社へ問い合わせたりなど・・・。

 

金沢屋では上記のような方法で資料請求なさった方々へいろいろお送りしております。

そう、色々です!

まずは、A5のパンフレットです

こちらには既にご開業されたオーナー様のお声が入っています。

実際に独立された方々のお話なのでとっても参考になります。

 

そしてお次はDVDです。

テレビ取材を受けた際の様子が写っています。

実際にお客様のお宅に訪問して納品する際などが見られるので、

ご自身が働いているイメージがつきやすいかも?!

 

その他にもまだまだご紹介したいものあります!

しかし、、、この場で全てをご紹介するわけにはまいりません・・・!(笑)

もうすでにご請求いただいたことがある方もいらっしゃるかとは思いますが、

最新情報が載った記事なども同封しております。

以前とは若干内容が変わっている場合もありますので、半年以上前に

ご請求された方は、ぜひまた資料をお取り寄せください!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161130154136p:plain

 

d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはコチラ★

 ↓↓↓↓↓↓↓

http://bit.ly/2bTD1F0