読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

網戸のメッシュって?

網戸の目の細かさの単位を〇〇メッシュといいます。

1インチ(2.54センチ)あたりの網目の数」のことです。

一般には18メッシュ~20メッシュほどです。

正直、これまで生活してきた中で網戸の網の大きさなど考えていませんでした・・・。

(金沢屋へ入社するまでという意味です!!)

 

なんと、1mmという小さい虫がいるのです・・・。

網戸が無いと、夏は虫が入りっぱなしですね。

18メッシュは1.15mmが一網の大きさです。

24メッシュですと網の大きさは0.84mmです。

20メッシュは1.03mmなのでギリギリ1mmの虫がはいるかも・・・

というサイズですね。

 

網戸はもともと窓についているかと思いますが、気が付くと穴が開いている

なんてことがあります。

以前に網戸のお手入れ方法についてお話したことがありますが、おそうじ途中で

傷つけてしまった・・・など起こり得ます。

 

夏場は網戸の張替時期ですが、年明けに向けての大掃除で張替をお考えになる

お客様が「金沢屋」にはいらっしゃいます。

そこからお客様と仲良くなって、他にも張替の依頼が来る・・・?!なんて場合も

ありますよ!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161130162036j:plain

 

d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bit.ly/2bTD1F0