読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

そもそもフランチャイズって?⑤

こんにちは!

金沢屋開発部です。

 

今週は、「そもそもフランチャイズって?」と題し、フランチャイズの歴史やシステムをご案内致します。

 

第五回目の今回は・・・

金沢屋のフランチャイズについてお話を致します。

 

ご存じの方も多いでしょうが、我々は「襖・障子・網戸」の張替を中心に

リフォームまで展開している、フランチャイズビジネスです。

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161129163752p:plain

 

何故今、「襖・障子・網戸」なのでしょうか?

 

これは、年々張替の職人さんがいなくなり、お客様は何処に頼めばいいのか分からないのが、状態になっています。

 

更に、需要は年々高まっています。

それは何故か?

 

「高齢者人口の増加」が背景にあるからです。

「襖・障子・網戸」の張替をご依頼されますお客様は、8割以上が「65歳以上のご高齢者世帯」です。

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161222171423p:plain

 

 

なので、年々ターゲット顧客は増え続けております。

そこに、金沢屋の強みである「営業をしない集客方法」がマッチしているんです。

 

通常、「無店舗」「手に職」「リペア」「出張型ビジネス」となると、加盟店側の「営業力」がなければ、難しいと言われております。

 

しかし金沢屋は「営業力」は問いません。

28年間の集客ノウハウが金沢屋にはあります。

 

現に、既存加盟店様も「飛び込み営業」「TELアポ」等は

全くと言っていい程、行わずに売上を確保しております。

 

 

気になる方は、是非資料をご請求ください。

 

以上、全五回にわたってご案内しました「そもそもフランチャイズって?」ですが

本日で最終回となります。

 

少しでもお役に立っておりましたら、幸いです。

 

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはこちら★

 

 

http://bit.ly/2bTD1F0