【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

「第一回 金沢屋FC全国大会」開催!

こんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

本日、初の開催になります「金沢屋FC全国大会」を開催させて頂きました。

 

全国のオーナー様が一同にお集まり頂き、本部としての今後のオーナー様へのサポート方針等、金沢屋オーナーの方々と同じ方向を向いて今後も進んでいくためのお話や、各エリアの優秀な加盟店オーナーから開業時や現在、どのような運営をされているかなどをお話し頂く会とさせて頂きました!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170210143705j:plain

 

 

皆様それぞれご都合も御座いましたので、全国すべてのオーナー様がご来場とはなりませんでしたが、遠方のオーナー様も含め半数以上のオーナー様にご来場いただき、本部スタッフ一同本当にうれしく思っております。

 

 

今回このような会を開催させて頂きましたのは、現在加盟店様が急激に増えていることもあり、今現在が金沢屋グループ全体が更に飛躍していく時期であると感じたためです。

 

そのため、その勢いを皆様に感じていただきたいということ、また金沢屋フランチャイズグループ全体での推進力をさらに大きくしていきたいと考えこのような席が実現致しました。

 

 

今後はこの全国大会を毎年1回開催させて頂くことを予定しておりますので、これからフランチャイズ、独立、引いては金沢屋へのご加盟もご検討されている方は是非この全国大会で表彰を受けるような店舗を目指して運営を行っていただけたらと思います!

 

 

今まさに会が開かれているところで、この後は懇親会が始まりますので、本部としてもオーナー様との繋がりをより強固なものにし、今後の発展に繋げていきたいと考えております!

 

都度、土曜日・日曜日がメインにはなりますが、各地での出張事業説明会も開催しておりますので、独立開業、ご加盟をご検討の方は是非ともより強固になった金沢屋グループの事業説明会にご参加いただきますようお願い申し上げます!

 

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161103142103j:plain

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはこちら★

 

 

http://bit.ly/2bTD1F0