【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

バレンタインデー

こんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

先日はバレンタインデーでしたね!
全国の男性の方はそわそわしたのでは無いでしょうか?(笑)

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170216104230j:plain

 


皆さん、バレンタインデーにチョコを渡すようになった由来ってご存知ですか?

 

 

1958年2月にメリーチョコレート会社が新宿伊勢丹の売り場で「バレンタインセール」を行ったのが最初だといわれています。

 

当初はうまくいかなかったようですが徐々にバレンタインデーにチョコレートを贈る習慣が広まってきたそうです。

 

ブルーオーシャンの市場を開拓し、ビジネス化をする。

 

金沢屋ブルーオーシャンの市場を開拓し、今ではニッチ市場ではありますが、市場を独占出来る所まで成長しました。

 

独立するうえで、競合が居ない、少ないはとても大事な事ですよね。

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161108103529p:plain

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはこちら★

 

 

http://bit.ly/2bTD1F0