【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

蒸し暑い日々が続いております。ということは・・・

こんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

梅雨も本格化し、また晴れた日は真夏日になるなど寒暖差があり

蒸し暑い日々が続いておりますね。

 

ということは・・・

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170623180440j:plain

 

そうです。金沢屋事業にとっては繁忙期、網戸のシーズンを迎えております。

 

各オーナーは網戸需要を取り込み、日々業務に当たって頂いていることと思います。

 

さて、加盟検討をされている方々、網戸の張替はすごく安いんじゃないか、と思っている方もいらっしゃるのではありませんか?

 

実は網戸張替一つ取っても、網の種類がいくつあり、物によっては単価が高くなるものも御座います。

 

外からの視認性を防ぐもの・・・

ペットの爪とぎにも耐える耐久性が高いもの・・・

ステンレス製の遮断性が高いもの・・・

 

ぱっと上げるだけでもこういった種類の違いがあるんですね。

また、一般的な網でも網目の細かさで値段が変わったりもします。

 

金沢屋事業は、一口に襖・障子・網戸の張替といっても、いろいろなご提案が可能なビジネスです。

 

このような運営方法や収益を高くする施策なども、事業説明会ではお話をさせて頂いております!

 

★☆★全国説明会日程★☆★

fc.d-kanazawaya.com

 

フランチャイズの基礎知識から、資金調達方法、開業に向けての準備など、

事業の案内以外にも多くの情報を得ていただく事が可能な会となっております!

 

フランチャイズで独立をお考えの方は、是非一度弊社の事業説明会へご来場くださいませ!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161103142103j:plain

 

☆金沢屋FC募集HP☆

fc.d-kanazawaya.com

 

☆★Facebookこちら★☆

http://bit.ly/2bTD1F0