【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

張り替え動画編集中です!

こんにちは!

 

金沢屋開発部です!

 

毎日本当に暑いですね!

出勤時は汗だくです、、、

 

先日網戸、障子の張り替え動画の撮影を行いましたが、現在絶賛編集中です!

 

youtubeにもたくさん様々な張り替え動画は上がっておりますが、どうも動画自体が長いものばかりで、再生する気が、、、

 

ですが我々、1分以内で完結する非常にわかりやすい動画となっておりますので出来上がりお楽しみに!

 

こちらが編集中の画面!

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170706181305j:plain

 

 

撮影ができたのも、金沢屋直営店スタッフのお力添えがあってのこと!

直営店の皆様お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

そんな素晴らしいスタッフがたくさんいる直営店で研修が受けれるのも我々のいいところ!職人の仕事って難しいのでは?とお考えの方、是非事業説明会にご参加ください!

 

 

全国各所で事業説明会も行なっております!

 

 

 

☆全国説明会日程☆

fc.d-kanazawaya.com

 

★☆★金沢屋FC募集HP★☆★

fc.d-kanazawaya.com

 

☆★Facebookこちら★☆

http://bit.ly/2bTD1F0