【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

☆張替動画を撮影しました☆

こんにちは!

 

金沢屋開発部です。

 

今回、より加盟検討者様に金沢屋事業についてや開業後のイメージをつけて頂きやすいよう

サイトリニューアルなどを検討する中で簡単な張替方法の動画を作成致しました!

 

もちろん、金沢屋独自の工法についての詳細などは控えさせてもらっておりますが、

「技術職だから覚えるのが大変そう」

「手先が不器用だからきっと自分には無理」

というご不安から一歩踏み出せてない方に、

『これなら自分でもやれるかもしれない!!』

とご理解いただくため、直営店舗スタッフに協力を依頼し、作成を致しました。

 

そちらの動画がこちら!

↓↓↓↓↓↓網戸簡単張替動画↓↓↓↓↓↓

youtu.be

 

いかがでしたでしょうか?

かく言うブログを書いている私も、非常に手先が不器用で自信がありませんでしたが

自社施工方法を学んだところしっかりと張り替える事が出来ました。

 

技術に関しては、金沢屋本部にお任せください!

 

その他、運営に関するご不安や開業に向けてのご不明点など、

全て事業説明会にてご案内させて頂いております。

 

☆★☆全国説明会日程☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

是非お気軽にご参加をご検討ください。

 

皆様のご来社、お待ちしております!

 

 

P.S.来週は障子の張替動画をご案内します。ご期待ください。

 

☆★☆金沢屋フランチャイズ募集HP☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

☆★☆Facebookはこちら☆★☆

http://bit.ly/2bTD1F0

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20160908154229j:plain