【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

☆張替動画を撮影しました【2】☆

こんにちは!

 

 

金沢屋開発部です!

 

先日公開させて頂きました、網戸の張り替え動画、ご覧になっていただけましたでしょうか??まだの方はこちらからどうぞ!

 

↓↓↓↓↓↓網戸簡単張替動画↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com



職人目線で作成した、非常にわかりやすく網戸の張り替えが行える動画です!(ですよね、、、?)

 

本日はこちらの動画シリーズ第二弾!

ということで、障子の張り替え動画です!

 

www.youtube.com

 

どうでしょう??

 

こちらの動画も非常にわかりやすい動画です!!!!!!(ですよね、、、?)

 

 

このような形で、研修所も兼ねている横浜の直営店では日々研修が行われております!

 

もちろん、手取り足取りお教え致しますので動画だけじゃわからないような箇所もバッチリご理解いただけます!

 

未経験からあなたも職人に!!

 

 

☆★☆全国説明会日程☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

是非お気軽にご参加をご検討ください。

 

皆様のご来社、お待ちしております!

 

 

☆★☆金沢屋フランチャイズ募集HP☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

☆★☆Facebookはこちら☆★☆

http://bit.ly/2bTD1F0