【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

和邇店・緑豊明店オーナーインタビュー☆

こんにちは!

 

金沢屋開発部です。

 

 

本日は、開発チームの2名が朝4時に車で東京を出発し

滋賀&名古屋に向かいました!

 

目的は。。。

オーナーインタビューです☆

 

和邇店森重オーナー

緑豊明店中村オーナー

にご協力いただきました!

 

 

まずは、こちらが和邇店森重オーナーです↓↓↓

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170726173749j:plain

貫禄たっぷり!きまってます!!ベテランオーナーさんです。

今月開催された大阪座談会にもご協力いただきました!

成功されているオーナーさんの秘訣とは・・・?

(今ここでお伝えしたいですが、インタビュー掲載までのお楽しみです☆)

 

 

 

そして、こちらが緑豊明店中村オーナーです↓↓↓

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170726174433j:plain

笑顔がとっても素敵です!!

今年5月にオープンされて開業2ヶ月目での売り上げは・・・?

(今ここでお伝えしたいですが、インタビュー掲載までのお楽しみです☆)

 

 

 

明日のブログではインタビュアーがもう少し詳しい

インタビューの様子をお伝えするかもしれません♪

 

森重オーナー、中村オーナー

お付き合いいただきましてありがとうございました!

 

 

★☆★全国説明会日程☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

 

★☆★金沢屋フランチャイズ募集HP☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

★☆★Facebookはこちら★☆★

http://bit.ly/2bTD1F0