【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

和邇店(滋賀県・大津市)森重オーナーインタビュー動画公開!

こんにちは!

 

 

 

金沢屋開発部です。

 

 

 

先日は新潟に事業説明会に行ってまいりました!

 

 

 

朝到着した段階では雨が降っており、さすが新潟!と言わんばかりの肌寒い気温でしたが、説明会が終わって外に出ると、快晴!猛暑!汗が噴き出るほど暑くなっておりました。この気温差は東京では味わえません、、、

 

 

 

はい、ということで!!!!

 

 

 

 

本日より、約1か月の間に全国のオーナーの元へ伺ってインタビューをしました「オーナーインタビュー動画を公開していきます!!

 

 

 

本日は金沢屋 和邇店の森重オーナーのインタビューよりお届けです!

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にいい動画ですよね!!!!!!

 

 

 

本当にのどかな場所で、琵琶湖を一望できるロケーションでの作業場は、他のオーナー様方もきっと羨ましく思う場所だと思います!

 

 

 

個人的には、森重オーナーがにこやかに話す奥様との日常のお話が、何度聞いてもほっこりする、とてもいいインタビュー動画になったと思います!

 

 

 

 

森重ご夫妻のようなご家族との深い信頼関係こそが、地域密着でしっかりとお客様の信頼の獲得に繋がっている最大の秘訣なのではないでしょうか!

 

 

 

 

森重オーナー!

今回はインタビュー動画へのご協力を頂きましてありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

本日より、毎日様々なオーナーの動画を紹介していきますのでお楽しみに!!!!

 

 

★☆★全国説明会日程☆★☆

http://fc.d-kanazawaya.com/request/

 

 

 

★☆★金沢屋フランチャイズ募集HP☆★☆

http://fc.d-kanazawaya.com/

 

 

 

★☆★Facebookはこちら★☆★

http://bit.ly/2bTD1F0