【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

緑豊明店(愛知県名古屋市)中村オーナーインタビュー☆

こんばんは!

 

金沢屋開発部です。

 

関東地方は先週の連日の雨とはうってかわり

ジメジメしていますね・・・

 

そんな気分も晴れやかになる!

本日ご紹介するインタビュー動画はこちら↓↓↓

笑顔がとっっても爽やかな中村オーナーです。

 

youtu.be

 

開業2ヶ月目で売上500万円を達成されました!

 

最年少のオーナーさんですが、インタビューをご覧いただいてもわかるように

しっかりと自分の軸を持って事業をしていらっしゃいます。

 

私も本当に見習いたいです・・・。

 

初めての独立は誰しもが不安になります。

同じ気持ちをお持ちの皆様の後押しになるのではないでしょうか?

 

 

中村オーナー!

ご協力ありがとうございました!!!

 

明日のUPもお楽しみに☆

 

★☆★全国説明会日程☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

★☆★金沢屋フランチャイズ募集HP☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

★☆★Facebookはこちら★☆★

http://bit.ly/2bTD1F0