【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

開業前研修のご挨拶に伺ってきました!

こんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

先日、ご加盟頂いたオーナー様が横浜市旭区にある弊社直営店舗にて開業前研修を受けていたので、ご挨拶に行ってまいりました!

 

これから開業をしていくという熱が入った場に参加し、一段と私たちもやる気に繋がります!

 

金沢屋の研修期間は専門技術を身につけると考えると決して長い期間行うわけではありません。

それが可能になっているのも、弊社事業に30年近いノウハウがあるからこそです。

 

金沢屋の仕事は他事業に比べ、非常に開業がしやすいビジネスモデルになっております。

 

何故、金沢屋の仕事が開業しやすいのか、どのように初めの運営を行っていくのか、このようなところも事業説明会にてご案内をさせて頂いております。

 

金沢屋のビジネスは、一般的に多く流通しているものではありませんので、弊社FC事業を選んでもらえるかどうかを判断する席として説明会をご用意しております。

 

是非一度、お足運びくださいませ。

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161123110431p:plain

 

fc.d-kanazawaya.com

 

 

フェイスブックはこちら★

 

 

http://bit.ly/2bTD1F0