【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

節分の季節!

こんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

もうすぐ1月も終わり、2月に差し掛かりますね。

2月はじめというと、節分の季節です。

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170130191348j:plain

 

昔から豆まきという風土は存じ上げておりましたが、いつの頃からか恵方巻を食べるということが流行しましたね。

吉とされる方角を向いて恵方巻を食べるという、所謂縁起物になっております。

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170130191445j:plain

 

我々の仕事はオーナー様に事業の案内をし、その後オーナー様の事業が上向いていくサポートをしていくことですので、縁起は担ぐだけ担いでもよいのではないかと私は考えております。

 

2月3日が節分ということで、今年の節分は我々も出展する、東京ビックサイトで開催されるフランチャイズ・ショーの最終日と重なっております!

 

なので、FCショーが終了した際には現在のオーナー様、これからオーナー様になられる方へ少しでも吉兆が向かうよう願いを込めて、恵方巻を全員で食べるよう提案してみようかと考えております!(笑)

 

 

独立をお考えの方にひとつでもお力添え出来るよう、ゲン担ぎでもなんでも、やれることを続けてまいります!

 

事業説明会はもちろん、2/1(水)~2/3(金)10:00~17:00の日程で開催されます国内最大級のFCフェア、フランチャイズ・ショーへのご来場も是非、お待ちしております!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161027100038j:plain

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはこちら★

 

 

http://bit.ly/2bTD1F0