【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

今年も初月が終わります。

こんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

 

本日で今年の初めの月が終了しますね。

今月も多くの方とお会いし、事業のご案内をさせて頂きました。

ご来場頂いたご検討者様、誠に有難うございました。

 

 

金沢屋は現在加盟契約数250店舗以上と順調に店舗数が伸びております。

ということは、それだけ多くのご検討者様が事業説明会にご来場頂いております。

すると、事業説明会に来られた方から稀にこんなことを伺われます。

 

「もう店舗数足りてるんじゃないの?」

 

・・・・・・全く足りておりません!!!

 

我々金沢屋事業は想像以上に全国での需要があり、日本中、全てを対応するに至るまでにはまだまだ店舗数は足りません。

 

本部HPからもエンドユーザー様から襖張り替えの注文を頂くことが多々あるのですが、対応が出来ないエリア、もしくは少々遠方のオーナー様に対応頂いていることが往々にして御座います。

 

 

全国対応を基本とさせて頂いている我々金沢屋事業にとっては由々しき問題で、一刻も早くエンドユーザー様すべてのご要望に対応できる環境を整えたいと考えております。

 

そのためには、加盟頂いたオーナー様にも事業運営を順調に行ってもらわなければなりませんので、私たちも日々サポートを強化するよう努めております!

 

 

ですので、まず

・その需要はどこから来ているのか?

・その背景にはどんな理由があるのか?

・サポートってどんなことをしてくれるの?

このような、ご不明な点をご案内差し上げたいと考えております。

 

前々からご案内させて頂いておりますが、ついに明日に迫ってまいりました。

 

国内最大級のFCフェア、フランチャイズ・ショー!!!

開催日程:2/1(水)~2/3(金)10:00~17:00

開催場所:東京ビッグサイト

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170125104817g:plain

 

 

事業説明会へのご来場はもちろんお待ちしておりますが、まずは簡単に話を聞いてみたいどんなスタッフがいるのだろう?

 

とご不安の方は是非一度こちらのイベントへお足運び頂けましたら幸いです!

 

 

私たちスタッフ一同、全力の笑顔で対応させて頂きます!

心より、皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161103142103j:plain

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはこちら★

 

 

http://bit.ly/2bTD1F0