【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KABECO

こんにちは! 金沢屋開発部です。 本日は金沢屋の姉妹ブランドでもある「KABECO」(カベコ)のご紹介です!! 襖、障子、網戸、の次に依頼が多いものの一つに、壁紙、がございます。 壁紙を張り替える職人を「クロス職人」と呼びますが、実は、クロス職人、非…

台風

こんにちは! 金沢屋開発部です。 とてつもない台風でしたね、、、 私は自宅から会社まで地下鉄一本なので問題ありませんでしたが、JRを使っている社員は全員始業時間に出勤できないくらいの影響となった台風でした。 とは言いましても、風は強いものの、素…

本日はKABECOに同行!

こんにちは! 金沢屋開発部です。 お昼に食べたラーメンが、とても美味しかったです! 鶏白湯ラーメンはあまり食べないのですが、あそこの鶏白湯なら食べれます、、、 (人気出て欲しく無いのでどこかは教えません) というわけで、本日はKABECOの現場に同行…

オーナーインタビュー動画!

こんばんは! 金沢屋開発部です! 週末は関西地方に出張説明会に行っておりましたが、天気が良く非常に暑い一日でした! 10月もあと1〜2週間も経ち、後半に差し掛かると、一変して寒くなるのでしょうか、、、 本日もオーナーインタビュー動画撮影に関してで…

オーナーインタビュー動画続編!

こんばんは! 金沢屋開発部です! 東京は本日から季節がガラッと変わったかのような気候で、とても肌寒い1日でした。 まさに季節の変わり目が体感できた1日でしたね、、、 皆様もこんな時期は体調管理を忘れずに! はい、という訳で、今回も行って参りました…