【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症シーズン到来!!

こんにちは 金沢屋開発部です! 本日は花粉症から家族を守る!今すぐできる5つのことをお知らせしていきます。 ・・・・・・・・・・・日常生活編・・・・・・・・・・・・ 1.外出時はマスクと眼鏡を着用 外出時は花粉が目と鼻に入るのを防ぐために、マス…

季節の変わり目

こんにちは 金沢屋開発部です! 春が近づいてきていますが、まだまだ不安定な天気が続きますね。 季節の変わり目といえば日本は春先に 進学・就職・転勤・転職・独立 などターニングポイントを迎える方も多いですよね。 金沢屋では独立をご検討されている方…

3連休に静岡・高崎・大宮で開催します!!

こんにちは 金沢屋 開発部でございます! 桜の季節が近づいてきましたね! さて3月の3連休の18日は静岡、19日は高崎、20日は大宮で事業説明会が開催されます。 事業説明会では資料だけでは伝わりにくい部分や 「事業性」 「集客」 「売上」 などについて詳し…

ホワイトデー

こんにちは 金沢屋開発部です。 今日はホワイトデーですね! チョコをもらった男性の皆さん。 チョコをあげた女性の皆さんがお返しを待っていると思いますので 忘れずに3倍返しでおかえししてくださいね!!(笑) ちなみに皆様ホワイトデーの由来をご存知で…

独立してみませんか!!

こんにちは 金沢屋開発部です。 金沢屋では自分の力で事業を営み生計が立てられるそんな独立が出来ます! ※スキマビジネスで競合がいない ※手に職がつくから生涯現役 ※大きな設備が必要ないから低資金で開業 ※反響営業だから未経験でもOK 是非、ご興味をお持…

徹底解剖FC独立開業フェアセミナーに出展します。

皆様こんにちは! 金沢屋開発部です。 来る3月18日(土)にベルサール新宿グランドで開催されます 徹底解剖FC独立開業フェアに金沢屋出展致します。 このセミナーは一日完結型のプログラムとなっており、複数のFC本部の声や、 体験コーナーでの作業体験等も出…

開業前研修にお邪魔致しました。

皆様こんにちは! 金沢屋開発部です。 本日は、静岡県・千葉県・奈良県・大阪府でご開業される、5オーナー様の初期研修にお邪魔して参りました。 毎度ながら、皆様真剣な表情でトレーナーの指導を受けており、開発担当としては、嬉しい限りです。 さて、金…

新規事業始動!

皆様こんばんわ!金沢屋開発部です。 今日は、当社グループ事業に新規事業が立ち上がりました!その名も「KABECO」。 オーダークロスの販売から施工まで承っておりますのでご興味がある方はぜひご連絡ください! ↓http://japanesepaper.jugemcart.com/…

金沢屋の公式youtubeチャンネルが出来ました!

皆様こんにちは! 金沢屋 開発部です。 昨日、今日と関東では不安定な天気です。 久しぶりに「狐の嫁入り」を見て、子どもの頃を思い出しました(笑) さて、この度「張替本舗 金沢屋」の公式youtubeチャンネルが開設されました。 これから、色々な動画をUP…

あなたの町で開催します!

こんにちは。 株式会社金沢屋 開発部でございます! 桜の蕾も膨らみ初め、春はもうすぐそこまで来ているようですね。 しかしながら、まだまだ「三寒四温」です。 お風邪等ひかないように、体調管理に気を付けましょう! さて、皆様は色々なご理由で「独立」…

フランチャイズ独立・起業フェアに参加してきました!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 昨日、3/2(木)、名古屋で開催されたフランチャイズ独立・起業フェアに参加して参りました! たくさんのご来場を賜り、金沢屋ブースでお話を聞いてくださった方、誠にありがとうございました! 今後もより多くの方に金沢屋…