【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/4(火)開催名古屋フランチャイズ比較に出展が決定しました!

こんにちは! 金沢屋開発部です! 東京は珍しく雨の日が続いてジメジメしております。 この夏直前のいや〜な気候ももうすぐ終わり! 東京駅近辺のビル群はかなり暑くなるんじゃないでしょうか?! という訳で、7/4(火)開催名古屋フランチャイズ比較に出展が…

資料請求用パンフレットをリニューアル致しました!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 この度、資料の請求を頂いた方へお送りしているパンフレットをリニューアル致しました! 本社も移転しましたので住所変更に伴い、検討者様により弊社事業をイメージしてもらいやすいような資料に改良させて頂きました! 中…

本社クロス張り替え!

こんにちは! 金沢屋開発部です。 本日は本社の壁紙(クロス)の張り替え作業を行いました! ご存知、襖、障子、網戸の張り替えの金沢屋、ですが、我々オーダーメイドクロスの作成〜施工を行うFC「KABECO」も運営しております! 本日はそんなKABECO担当の方…

蒸し暑い日々が続いております。ということは・・・

こんにちは。 金沢屋開発部です。 梅雨も本格化し、また晴れた日は真夏日になるなど寒暖差があり 蒸し暑い日々が続いておりますね。 ということは・・・ そうです。金沢屋事業にとっては繁忙期、網戸のシーズンを迎えております。 各オーナーは網戸需要を取…

展示会にて金沢屋特別セミナー開講!

こんにちは! 金沢屋開発部でございます! 昨日の大雨が嘘かのような晴天! 朝から非常に暑かったですね! という訳で、池袋で開催中のフェアも最終日!金沢屋ブースは連日大入り大盛況でございます! そんな中、金沢屋の特別セミナーも開催されました。 素…

あいにくの雨ですが。。。展示会は盛り上がっております

皆様こんにちは! 金沢屋開発部でございます。 本日は梅雨らしい天気ですが、我々開発部総出で外出しております。 実は・・・ 本日から2日間、池袋文化会館4階展示会場にて、FC&起業・独立フェアが開催されております。 fc-fair.com 毎回沢山の、加盟検討者…

6/21(水)~6/21(木) 池袋フランチャイズフェアに参加致します

こんにちは。 金沢屋開発部です。 かねてより予定しておりました、明日より開催されるフランチャイズ&起業・独立フェアへ金沢屋が出展致します! 今回は入口から左手の通路を通って頂くとすぐの場所で出展をしております! 少しでもご興味をお持ちの方は、…

7月も続々と地方事業説明会開催決定!

こんにちは! 東京本社です! 7月も続々と地方会場説明会が決まっております! 久しぶりに行く地域も、中々行けない地域も決まっておりますので、詳細は決まり次第金沢屋FCホームページにアップしていきます!随時チェックしてください! フランチャイズで…

金沢屋フランチャイズFACEBOOKページより説明会イベント随時更新!更に、、、

こんにちは! 東京本社です。 もう夏目前ですね! 東京本社はビルの最上階にあるので、晴れている日はオフィス内はとても気持ちいいです! また、目の前のビルの最上階にある電子広告が毎日天気予報を表示してくれるのでこれがまた便利! これから暑くなって…

本社が移転しました!

こんにちは。 東京本社です。 実は6/3に横浜から東京に本社が移転しました! 東京駅や神田駅、新日本橋駅など 最寄駅が複数あるのでアクセス良好! 東京駅も近いので遠方より金沢屋・KABECO事業説明会に お越しの方も非常に便利かと 電車が何本も通るので電…

フランチャイズ比較フェア㏌大阪に参加してきました!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 本日はグランフロント大阪にて開催されました、 フランチャイズ比較フェア㏌大阪へ参加して参りました! たくさんのご来場者様とお話しさせて頂き、ご検討を深めていただく事が出来たと思います。 また今回は限られた企業が…