【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸手さくら店オーナーインタビュー☆

こんにちは。 金沢屋開発部です! 今日は久々に雨が降り関東地方は肌寒いですね・・・ 半袖で外に出たら鳥肌が治まりませんでした。。 一昨日オーナーインタビュー撮影の様子をご紹介しましたが、 今日はその続き!2件目にお伺いしたのは、 埼玉の【幸手さく…

久留米店(福岡県・久留米市)川上オーナーインタビュー動画公開!

こんにちは! 金沢屋開発部です! オーナーインタビュー第5弾は・・・・ 福岡県久留米市 にあります 金沢屋久留米店、川上オーナーのインタビュー動画です! www.youtube.com 川上オーナーは、法人として、ご加盟いただいております。 金沢屋は、個人の方も…

仙台中山・八幡店オーナーインタビュー!!

こんばんは! 金沢屋開発部です。 本日は開発チームの2人が朝4時に東京を出発し、 仙台・埼玉のオーナーさんインタビューに向かいました。 現在、順次オーナーインタビュ―動画をご紹介しておりますが、 更にお二人のオーナーさんにご協力いただきました。 本…

九十九島店(長崎県佐世保市)松浦オーナーインタビュー動画公開☆

こんにちは! 金沢屋開発部です! オーナーインタビュー第4弾は・・・・ 長崎県佐世保市にあります 金沢屋九十九島店、松浦オーナーのインタビュー動画です! youtu.be 集客において、様々な工夫をしていらっしゃいますね!! 平均以上に収益を上げている店…

札幌北店(北海道・札幌市)坂口オーナーインタビュー動画公開!

こんにちは! 金沢屋開発部です! やってきました!本日もオーナーインタビュー公開です!! 本日は金沢屋札幌北店、坂口オーナーのインタビュー動画です! www.youtube.com ご家族を本当に大事にされてらっしゃる、優しい、本当に優しいオーナーです! 札幌…

緑豊明店(愛知県名古屋市)中村オーナーインタビュー☆

こんばんは! 金沢屋開発部です。 関東地方は先週の連日の雨とはうってかわり ジメジメしていますね・・・ そんな気分も晴れやかになる! 本日ご紹介するインタビュー動画はこちら↓↓↓ 笑顔がとっっても爽やかな中村オーナーです。 youtu.be 開業2ヶ月目で売…

和邇店(滋賀県・大津市)森重オーナーインタビュー動画公開!

こんにちは! 金沢屋開発部です。 先日は新潟に事業説明会に行ってまいりました! 朝到着した段階では雨が降っており、さすが新潟!と言わんばかりの肌寒い気温でしたが、説明会が終わって外に出ると、快晴!猛暑!汗が噴き出るほど暑くなっておりました。こ…

日本に根付く和室パワー☆

こんばんは! 金沢屋開発部です。 関東は連日雨が続き 8月に16日連続の雨は、なんと40年ぶりらしいですね。 暑いのも厳しいですが、夏のカラっとした暑さも感じたいところです。。 じめっとした日本の湿気の多さを快適に過ごすために 先人たちが造り出したの…

オーナーインタビュー動画の編集終了!

こんにちは! 金沢屋開発部です! 先日は海に行ってきましたが、途中でなかなかの暴風雨に、、、 でも!そのあとは雨も止み、バナナボートにも乗れました! 非常に気分転換できた一日となりました! タイトルの通りですが、先日5人のオーナーの元へ行ってイ…

本日は研修にお邪魔いたしました!

こんにちは! 金沢屋開発部です! 本日37度!蒸し暑かったですね〜! そんな暑い中、更に熱い会場へと、東京本社から行って参りました! どん! 横浜の研修所に行って参りました!! 皆様、真剣な顔つきで頑張っていらっしゃいました! 研修でお会いする皆…

おもしろ癒し障子☆

こんにちは! 金沢屋開発部です。 関東地方は台風一過の影響か、とても暑いです・・・ 蒸し蒸ししております そんな本日は、、先日のおもしろ畳に引き続き おもしろ障子のご紹介です☆ いやー非常にアーティスティック!! え? 呼んだかい??(笑) 可愛さ…

蝉の寿命!!

こんにちは! 金沢屋開発部です! 毎日とにかく暑い! そしてこの暑い夏と言ったら、海、川、プール!!!!! いやいや!!!! 蝉です!!!!!!!!!!! 本日は寿命が短い、と有名な蝉についてです! セミの寿命が短い3つの理由は? セミはよく「地上…

おもしろ畳!!

こんばんは。 金沢屋開発部です! 暑い日々を過ごしていたら、今度は急に涼しくなりましたね〜。 これでまた暑い日がやってくると考えると恐ろしいです、、、 はい、本日は面白い畳をご紹介!! まずはこちら! 畳そのものが面白い、という限定した趣旨では…

網戸シーズン☆

こんにちは! 金沢屋開発部です。 本日も涼しく過ごし易いですね 夏本番はこれからでしょうか。。。 夏に向けて、全国的にたくさんの網戸の発注がきております! ここで、網戸の豆知識を少し・・・ 網戸のネット表示でよく見かける「メッシュ」とは、 網目の…

障子紙の選び方!

こんばんは! 金沢屋開発部です! 毎日続く猛暑ですが、今日はとても涼しかったですね! 夜は肌寒いくらいでした。 はい、本日のタイトルですが、障子紙の選び方、ということで、最近、猛暑がつづいておりますが、お部屋の湿度や温度のコントロールができる…

8月も各地説明会開催します!!

こんにちは! 金沢屋開発部です。 本日から8月・・・夏!!と思いきや 関東地方は大雨ですね。 各地で電車も遅れているようですので、 みなさんお帰りの際はお気を付けください。。 さて、8月も全国各地で金沢屋事業説明会を開催いたします! 今月は、札幌・…