【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

金沢屋 開業前研修に伺って参りました!

みなさんこんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

本日は来月・再来月に開業を予定されているオーナー様の開業前研修へご挨拶へ伺ってきました。

 

 

本日は戸襖の研修を行っておりました。

 

 

基礎になる襖の知識はもちろん、実際に枠のはがし、襖紙の張り替えも行っている場に同席させていただき非常に熱の入った空気を味わって参りました!

 

 

今後も様々な方が新たにオーナー様になっていただく際受けて頂く研修の場を改めて確認し、間違いなく技術を会得できる場だと確認することが出来ました。

 

今後も開発部は日々検討者様に事業内容をご理解いただけるよう全力で参りますので、是非皆様のご来社・ご来場をお待ち申し上げております!

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはこちら★

 

 

http://bit.ly/2bTD1F0