【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

金沢屋の特徴は・・・

 

金沢屋の特徴・・・それは大きく分けて6」つあります。

 

1.隙間ビジネスだから業界最大手!!

現在の国内住宅総数は5,000万世帯を上回ります。

そのうち和室を好む傾向の強い65歳以上が、なんと44%を占めます。

たしかに新築の戸建てや分譲マンションにはまだまだ、和室が設計されています。

 

やはり日本人には、

和室が一番落ち着く方が多いのでしょう。

 

築年数が経過しているお宅には和室が大概あるのではないでしょうか?

みなさんのご自宅やご実家はいかがですか?

畳に布団を敷いて寝た記憶が 少なからず一度はあるはずです・・・。

 

そんなニッチマーケティングに金沢屋は着目しました。

 

2.年齢・性別不問で手に職を持てる!

自分は不器用だから無理かな・・・。と思われた方!

心配ご無用です。

金沢屋ではこれまで300名以上の方が研修を受講しました。

しかしながら技術を習得できなかった方は一人もおりません。

おまけにふすまを張るの初めてです。という方ばかり。

教えるプロのインストラクターがしっかりお伝えいたします。

 

3.お客様の家で直接商談の元請けスタイル!

お客様から依頼を受けて訪問するので、とても近い距離で接客できます。

心を込めて対応すれば、依頼者様と信頼関係が構築されます。

次に何かあった場合、「金沢屋にお願いしようかな・・・。」とお客様に

思い出していただきましょう!!

お客様との絆を深める。

これが金沢屋ビジネスにはとても大きなことなのです(^◇^)

 

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20160908154229j:plain

 

残りの3つは明日お伝えします!(^^)!

 

d-kanazawaya.com

 

 

フェイスブックはコチラから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bit.ly/2bTD1F0