【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

FCショー最終日、終了致しました。

こんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

 

おかげさまで、FCショー最終日も滞りなく終わり、全日程が終了致しました!

 

3日間、金沢屋ブースへご来場いただいた御加盟検討者様、改めてありがとうございました!

 

全国各地から様々な方にご来場いただき、我々スタッフも気を引き締め全力でご案内をさせて頂きました。

 

もしご不明な点が残っていらっしゃる場合は対応スタッフまでご連絡を頂戴するか、是非事業説明会へのご来場をお待ちしております!

 

 

3日間を通して感じたことは、やはり加盟検討者様の本気度です。

具体的に独立を検討されている方は、意欲的にお話を聞いていただき、様々なご質問を多く頂きます。

 

少しでも多くのご不安点を解消頂くために、我々ご案内スタッフも日々研鑽して参りますので、説明会等でまたお会い出来ることを楽しみにしております!

 

 

FCショー最後の写真は、弊社グループ企業運営の飲食ブースの写真です。

 

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170203192551j:plain

 

スタッフ全員、楽しそうに仕事をしておりました。(笑) 

 

マッサマンカレー、完売です!

 

こちらも召し上がっていただいた方がいらっしゃいましたら、誠にありがとうございました!

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはこちら★

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://bit.ly/2bTD1F0