【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

金沢屋のお仕事

皆様、こんにちは!


金沢屋開発部です。

 

 

先週の金曜日に「金沢屋FC全国大会」がありました事を、このブログにてお話を致しました。

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170210143705j:plain

 

全国大会の中で、すごく心に残ったオーナー様のお話がありました。

 

 

皆様は、「金沢屋」の仕事の意義とは何だと思いますか?

 

襖・障子・網戸の張替お客様に喜んで頂く事は勿論ですが、あるオーナー様はこう捉えてらっしゃいました。

 

「お客様の殆どが高齢者の方です。高齢者の方の多くの方は残りの人生の時間をご自宅で過ごされます。その残りの人生の時間に、「襖・障子・網戸」の張替を通して華を添えてあげるのが、金沢屋の仕事では無いでしょうか?」

と。

 

 

感動的ですよね?

 

そしてその通りなんです。

 

 

お客様の襖・障子・網戸、はたまた家の事のお困り毎を解決するだけでは無く、お客様の人生の時間を豊かにする事が出来る。

 

それが、金沢屋の仕事の意義だと我々も感じております。

 

 

是非、独立、新規事業、ご転業をご検討中の方で、人に喜ばれる仕事をしたいとお考えの方!

金沢屋の事業説明会にお越し下さい。

 

皆様とお会いできます事を楽しみにしております!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161108103529p:plain

 

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックはこちら★

 

 

http://bit.ly/2bTD1F0