【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

6/21(水)~6/21(木) 池袋フランチャイズフェアに参加致します

こんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

 

かねてより予定しておりました、明日より開催されるフランチャイズ&起業・独立フェアへ金沢屋が出展致します!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170620183815j:plain

 

今回は入口から左手の通路を通って頂くとすぐの場所で出展をしております!

 

少しでもご興味をお持ちの方は、是非ご来場頂き簡単なご案内をお聞きいただけたらと思います。

 

また、金沢屋では展示会だけでなく全国で事業説明会を開催しております。

 

↓金沢屋事業説明会日程↓↓↓↓↓↓↓

fc.d-kanazawaya.com

 

展示会にはお持ちできないようなデータも多数御座いますので、よりご理解を深めたいという方はこちらの説明会にも是非ご参加くださいませ。

 

それでは、みなさまのご来場をお待ちしております!

 

☆金沢屋FC加盟募集HP☆

fc.d-kanazawaya.com

 

★Facebookはこちら★

http://bit.ly/2bTD1F0