【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

開業前研修に伺ってきました!

こんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

今週は開業前研修の開催週です。

 

金沢屋では、開業前に6日間の技術・営業研修を設けています。

 

襖の張替など、専門技術を6日間で習得出来るのも金沢屋の強みですね。

 

実際に運営をしている横浜直営店舗にて、研修を行っております。

 

↓横浜本店↓

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170707142146p:plain

 

 

↓実際の作業をしている風景がこちら↓

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170703184814j:plain

 

 

金沢屋では、延べ300名以上の方がこれまで研修を受講し、どなたもしっかりと技術を身につけて卒業されております。

 

我々の金沢屋事業は、サービス業であり、技術職でもあります。

エンドユーザーへの気持ちの良いご対応を行ったうえで、技術力も信用を得るためには非常に大切な要素になります。

 

オーナーは90%以上の方が未経験からスタートしています。

ですが、たとえ未経験であっても、開業研修を受ければ基本はマスターすることが可能な行程となっております。

 

「自分に職人技術が身に着くんだろうか・・・」

「手先が不器用だから・・・」

このようなお悩みで一歩踏み出せない方、金沢屋では長く培ってきた弊社の技術をお伝えします。

張り替えが全く覚えられず研修を終えてしまったなどのケースは、これまでにただの一度も御座いません。

 

ご興味をお持ちの方は、一歩を踏み出しまずは説明会へのご来場をご検討ください。

 

あなたが不安に持ってらっしゃるご内容を、全て担当者が良しも悪しもご案内いたします!

 

皆様のご来場、お待ちしております。

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161103142103j:plain

 

★☆★全国説明会日程☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

★☆★金沢屋FC募集HP☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

★☆★Facebookはこちら☆★☆

http://bit.ly/2bTD1F0