【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

『7月11日 世界人口Day』について

こんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

みなさん、本日7月11日は何の日かご存知ですか?

 

実は「世界人口Day」という、1987年のこの日に地球上の人口が50億人を超えたことで、

より世界の人口問題への関心を深めてもらうために制定された日なんだそうです。

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170711155600j:plain

 

人口推移の傾向や問題ということを日本国内基準で目を向けてみると、近年ではある一つの傾向がありますね。

 

おそらくはほとんどの方がご存じですが、現代の日本は非常に顕著な少子高齢化の時代です。

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170711162213j:plain

 

呼んで字のごとく、子供が少なく、高齢者の多い社会です。

そのため時代に合わせ、ここ5~6年でシルバービジネス、いわゆる高齢者向けの事業というのも数多く世に出て参りました。

 

これはフランチャイズ業界に限らず、社会全体の大きな流れとなっております。

 

 

さて、私たち金沢屋事業は、個人事業としての創業から数えると約30年の歴史を誇ります。

 

これだけ長期に渡り金沢屋事業が存続、更には急速な発展が出来たのはなぜか。

 

 

それは、決して時勢の追い風が無くとも存続出来るビジネスでありながら

期せずして時代に合ったビジネスとなり急激に成長した表れだと感じております。

 

 

金沢屋事業も、顧客層の大多数は高齢者様です。

以前に増して多くのご依頼をもらえる今、市場としては非常に追い風傾向にある事業に発展しました。

 

 

現在金沢屋は全国に265店舗の展開をしております。

今まさに時代の風に乗って、新店舗オーナーも順調に売り上げを伸ばしている方が多数おられます。

 

中には、開業1か月目で月商500万円をたたき出したオーナーがいるほどです。

 

・身体を動かすのが嫌いではない

・社会貢献性の高い仕事で将来を創っていきたい

・お客様から感謝される仕事で独立したい

・長い期間、しっかりと売上を立てていきたい

 

こんなお考えをお持ちになり、独立・開業を検討されている方は

是非金沢屋事業説明会まで足をお運びくださいませ。

 

★☆★全国説明会日程☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

必ず、皆様のご検討の一助になれるかと思います。

お気軽にご参加くださいませ!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20161108103529p:plain

 

 

★☆★金沢屋フランチャイズ募集HP☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

★☆★Facebookはこちら★☆★

http://bit.ly/2bTD1F0