【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

超高級襖!!

こんにちは!

 

金沢屋開発部です。

 

 

先日の広島に続き、今週は札幌のFCフェアにも出展するので、本社に帰ってきてすぐにまた準備です!個人的には小学生ぶりとなる札幌は非常に楽しみです!

 

 

本日は、標題の通り、超高級襖について調べて見ました!

 

 

襖の値段と言っても、和紙の素材やそれを作る職人によって、本当にピンキリですが、今現在、楽天ショップに上がってる襖紙で一番金額が高いものを今回はご紹介いたします!

 

 

まずは写真からご紹介、、、

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170717135654j:plain

 

こちらの襖ですが、お値段いくらだと思いますでしょうか、、、?

 

 

楽天より引用させて頂いた紹介文はコチラ

熟練職人の手により本金・本銀仕上された超高級襖紙です。完全受注生産で丁寧に描かれた襖絵は、美術品並みの完成度と存在感を醸し出します。 

 

完全受注生産で納期も30~40日となっております、、、

 

 

こちらのお値段、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,361,664円 (税込)!!!!!!

(4枚セットでこの値段ですが1枚でも注文できるみたいです。一枚340,000円、、、)

 

 

 

 

いや〜、すごいですね、、、

一体どんな人が注文するんでしょう、、、

 

そして張り替えるのとても緊張しそう、、、

 

でも、高級な紙の張り替えでも金沢屋ならミッチリ研修を行いますので未経験のそこの貴方でもしっかりできるようになります!!

 

襖をご自身で張り替えて手に職つけたいなら是非金沢屋へ!!

 

★☆★全国説明会日程☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

 

★☆★金沢屋フランチャイズ募集HP☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

☆★☆Facebookはこちら★☆★

http://bit.ly/2bTD1F0