【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

札幌北店オーナーインタビュー!

こんばんは!(夜分遅く失礼します!)

 
 
金沢屋開発部です!
 
 
 
札幌は朝、夜は7月でもとても涼しいですね!!
スーツのジャケットを羽織ってちょうどいいくらいの気候なので、東京の3〜4月、といった気温でしょうか。
今の東京とは大違いです、、、
 
 
 
昨日の札幌フェアが終わりまして、私一人だけ札幌に残って、美味しい味噌ラーメンをt…
いやいや、仕事の為に残りました!!!!
 
 
 
本日は今年4月にご開業されました「札幌北店」に取材、インタビューに行って参りました!!
札幌は「狸小路」から車を走らせること約50分程、札幌教育大学の近くにお店を構える札幌北店。
 
 
大通りから一本道を曲がると、それはそれは長閑な田園風景が続き、冬場は雪が降ったら本当に大変な場所になるんだろうな〜と思ってしまうくらい周りは田んぼと牧場!都会生まれ都会育ちの私からしたら、仕事中とはいえ、とても癒されました。
 
 
こちらが札幌北店坂口オーナー!

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170720224330j:plain

 
 
笑顔がとても素敵で気さくで、初めて会った方とは思えないほど会話が止まらなく、終始和やかなムードでインタビューは進行いたしました。
 
 
やはり、寒くて雪が積もる地域の特性を上手いこと活かした営業を行っており、金沢屋立ち上げ期から今まで高収益を上げ続けているオーナーが抱える総お客様数を、なんと、その半分の期間で超えるハイペースで反響がきております。
詳しい内容は後日公開いたしますが、人柄がうまいこと滲み出た、素敵なインタビュー動画になったと思います!
 
 
 
坂口オーナー、本日はお付き合い頂きありがとうございました!!
 
 
 
 
 
帰りの飛行機のフライト時間の5分前に搭乗したくらいバタバタだった為、こちらのブログは雲の上で書かせていただきました。
 
 
★☆★全国説明会日程☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

★☆★金沢屋フランチャイズ募集HP☆★☆

fc.d-kanazawaya.com

 

★☆★Facebookはこちら★☆★

http://bit.ly/2bTD1F0