【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

本日はKABECOに同行!

こんにちは!

 

 

 

金沢屋開発部です。

 

 

 

お昼に食べたラーメンが、とても美味しかったです!

鶏白湯ラーメンはあまり食べないのですが、あそこの鶏白湯なら食べれます、、、

(人気出て欲しく無いのでどこかは教えません)

 

 

 

というわけで、本日はKABECOの現場に同行してきました!

 

 

 

 

KABECOは金沢屋の姉妹ブランドで、オーダーメイドクロスの受注、施工を行う、クロス職人のFCです!

 

 

 

 

 

金沢屋が和室リペアの職人、KABECOが洋室リペアの職人とも言え流、非常に親和性の高い事業です!

 

 

 

 

本日はTVにも出ている外科医兼デザイナーの一風変わった経歴をお持ちの方の、来年新しく開業する店舗で使うオリジナルオーダーメイドクロスの張り替えの日でしたので、開発部は同行させていただきました!

 

 

 

出来上がったクロスがこちら!

 

 

 

 

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20171011183447j:plain

 

 

 

みんなで記念撮影も行いました!

 

 

柄のパターンの継ぎ目もしっかり計算されて貼られていたので仕上がりもかなりのものになっておりました!

 

 

 

みなさまのお持ちのお好きな写真、絵、それこそ携帯で撮影したサイズのものでもしっかり壁紙に印刷ができます!

 

 

 

 

和室のリペアから最近、壁紙の交換の依頼も非常に多くなっており、需要も多く御座います!

 

 

 

手に職つけたい方はどうぞご検討ください!

 

 

★☆★全国説明会日程☆★☆
 
 
★☆★金沢屋フランチャイズ募集HP☆★☆
 
 

★☆★Facebookはこちら★☆★

http://bit.ly/2bTD1F0