【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

健康第一!食後の運動!

こんにちは!

 

 

 

 

金沢屋開発部です!

 

 

 

 

 

東京は本日もあいにくの雨ですが…

 

 

 

 

 

金沢屋では、出来る限り、社員総出でランチへ出かけております。

 

 

 

 

 

今日みたいに天気が悪いと運動不足になりがちですが、、、

 

 

 

 

 

本日は、昼食後に近くの空き地でキャッチボールをしました!

 

 

 f:id:harikaehonpokanazawaya:20170922163107j:plain

 

 

 

しかも、小雨が降る中で(笑)

 

 

 

 

 

少しだけのつもりが、どんどん熱が入り、結局雨が本降りになってもやり続けてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまも、仕事をしながらだと、なかなか運動は億劫になってしまいがちですが、

 

 

 

 

 

 

やはり、体を動かすと気持ちがいいですね!

 

 

 

 

 

最近は、夜は冷え込むことが多いので、

 

 

 

 

 

皆さんも体調崩さないように、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

何事も健康第一

 

 

 

 

 

我々も、加盟店様や、加盟検討者の皆さまと

 

 

 

 

 

 

 

いつでも元気な姿でお会いできるよう、努めてまいります!!

 

 

 

 

 

 

これからも金沢屋を宜しくお願い申し上げます!!