【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も初月が終わります。

こんにちは。 金沢屋開発部です。 本日で今年の初めの月が終了しますね。 今月も多くの方とお会いし、事業のご案内をさせて頂きました。 ご来場頂いたご検討者様、誠に有難うございました。 金沢屋は現在加盟契約数が250店舗以上と順調に店舗数が伸びており…

節分の季節!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 もうすぐ1月も終わり、2月に差し掛かりますね。 2月はじめというと、節分の季節です。 昔から豆まきという風土は存じ上げておりましたが、いつの頃からか恵方巻を食べるということが流行しましたね。 吉とされる方角を向い…

浜松事業案内会 開催決定!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 来週の出張事業説明会の日程をご案内させて頂きます。 2/5(日)……………浜松開催! 会場:「遠鉄百貨店新館」 事務所フロア11階 アクセス:JR「浜松」駅より徒歩1分 開催時間:①13:00~ ②15:00~ 来週は以上の1会場の開催…

2月1・2・3日 国内最大級の展示会、フランチャイズショー!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 今年もこの季節がやってきました。 国内最大級のFC展示会、フランチャイズ・ショーの開催日程のご案内を差し上げます! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【第33回 フランチャイズショー2017】 日程:2月1日(…

開業前研修のご挨拶に伺ってきました!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 先日、ご加盟頂いたオーナー様が横浜市旭区にある弊社直営店舗にて開業前研修を受けていたので、ご挨拶に行ってまいりました! これから開業をしていくという熱が入った場に参加し、一段と私たちもやる気に繋がります! 金…

今週末の出張事業説明会のご案内

こんにちは。 金沢屋 開発部です。 今週末27日(金)・28日(土)・29日(日)に開催される出張事業説明会のご案内をさせて頂きます。 まず、1/27(金)……………大阪開催! 会場:「難波市民学習センター」 第二研修室 アクセス:JR「難波」駅 直結 開催時間:①…

金沢屋 開業前研修に伺って参りました!

みなさんこんにちは。 金沢屋開発部です。 本日は来月・再来月に開業を予定されているオーナー様の開業前研修へご挨拶へ伺ってきました。 本日は戸襖の研修を行っておりました。 基礎になる襖の知識はもちろん、実際に枠のはがし、襖紙の張り替えも行ってい…

札幌事業説明会のご案内

こんにちは。 金沢屋開発部です。 北海道内の方に朗報です。 今週末13日(金)、14日(土)、北海道札幌市での事業説明会を開催いたします! 年間でも1度あるかないかという機会になるので、ご検討の方は是非この機会にご調整頂けますと幸いです! 昨日まで…