一つひとつ、一人ひとりを丁寧に
忙しいと、その場しのぎの仕事になりがちです。
また、こなすことに懸命さを出してしまいます。
ですが、そんな時こそお客様一人一人を「大切」にしたいものです。
こちらは数あるうちの一件かもしれませんが、お客様からしてみれば
たくさんある業者や職人さんから「金沢屋」をお選びくださいました。
「丁寧」に対応したいですよね。
お客様に「喜」んでいただき、
そして「楽」しんでいただく。
そうすればお客様はあなたを「好」きになってくださり、
そこには「信」頼関係が生まれますよね。
それは・・・
「喜楽好信」(きらくこうしん)
です。
皆様覚えてらっしゃいますか?
そうです。
金沢屋のすべてが詰まった企業理念です。
いつでも、どんなときでもこの「喜楽好信」でオーナー様には
お仕事していただいてます。
この言葉、私は大好きです。
色々なことに通じているのかなと、思います。
みなさんはいかがですか?
これから金沢屋は年末に向けて繁忙期となるため、オーナー様は
大忙しの時期です。
オーナー様にも「喜楽好信」忘れずにお仕事していただけると嬉しいです!
フェイスブックはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓