金沢屋の営業スタイルは?
金沢屋は訪問販売をするのかな?
このように疑問に思われた方はもちろんいらっしゃるでしょう。
お答えします・・・。
金沢屋はチラシを折り込む反響営業スタイルのみ!
金沢屋のメインターゲット、高齢者の方々は新聞を定期購買している方が
たくさんいらっしゃいます。
裏面が視力検査の金沢屋チラシは、目を引きます。
壁に視力検査の面をを貼っていただいたり、引き出しに保存しておいてくださる方が
多々います。
ご高齢のご夫婦など、お孫さんたちの帰省に合わせ、網戸や襖の新調や張替を
ご依頼くださいます。
それは、壁にある視力検査を見て
「あっ!そういえばこの裏面は襖屋さんのチラシだ。今度息子一家が戻ってくるから
張り替えしようかな・・・」
など考え、
金沢屋を思い出してくださるからです!
また、その他にも金沢屋本部のホームページを見て本部に直接ご連絡してくださる
お客様もいます。
そのような方には、本部から最寄りの職人さん(ご加盟者様)をご紹介します。
まずはお見積りを・・・というお客様は多いのですが、
殆どの割合でご注文いただいております!
接客はしたことがないから・・・
人見知りだからな・・・
という方でも、
全く問題ありません!!!
みなさん、まずはぜひ説明会で詳しいお話を聞いてみてくださいね。
フェイスブックはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓