【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

フランチャイズ比較フェア㏌大阪に参加してきました!

こんにちは。

 

金沢屋開発部です。

 

 

本日はグランフロント大阪にて開催されました、

フランチャイズ比較フェア㏌大阪へ参加して参りました!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170613160020j:plain

 

たくさんのご来場者様とお話しさせて頂き、ご検討を深めていただく事が出来たと思います。

 

また今回は限られた企業が会場内のメイン商談スペースにて行うセミナーでも弊社事業をご紹介させていただく運びとなりました!

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170613160205j:plain

 

f:id:harikaehonpokanazawaya:20170613160222j:plain

 

毎回開催されるこちらのセミナーでは運営している事業はどういったものか、また数あるフランチャイズの中から、どういった観点をもって選別すべきか等をお話しする会となっております。

 

こちらの内容をお聞きいただき、ブースへ足を運んでくださった方も多くいらっしゃり、我々本部にとっても加盟者様にとっても実のあるお話が出来たことと思います。

 

 

また、金沢屋では随時事業説明会を実施しております。

こちらでは、より個々人の状況、お考えに合わせた具体的なご相談が可能となっております。

 

↓全国説明会日程↓↓↓↓↓↓↓

fc.d-kanazawaya.com

 

 

是非フランチャイズ加盟をお考えの方は、お気軽にご参加くださいませ!!

 

fc.d-kanazawaya.com

 

フェイスブックこちら★

http://bit.ly/2bTD1F0