【公式】金沢屋フランチャイズ加盟募集ブログ。張替本舗金沢屋は、襖・障子・網戸の張替専門店です。

【公式】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」。よくある口コミ評判の質問にもお応えしています。お気軽にお問合せ下さいませ。すべては、お客様に喜んでいただくために。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月度第1週目 出張事業説明会のご案内

こんにちは。 金沢屋開発部です。 もうすぐ2月も終わりにさしかかってきておりますね。 今月も多くの加盟検討者様とお会いできたことをうれしく思っております。 さて、来たる3月度第1週目の地方説明会の日程をお伝えさせて頂こうと思います。 まず、3/4(土…

雛祭りの由来

もう2月も残すところあと5日となりました。 もうすぐ桃の節句、雛祭りですね(#^^#) 子供の頃に母や祖母よりあなたの1年が健やかに過ごせるように飾るのよ。。。 と言われていましたが 実際のところきちんとした由来って何だろう?? と思い調べてみました。 …

健康

こんにちは 金沢屋開発部でございます。 今日のテーマは健康 健康とは。。。心身共に健やかな状態であることを言います。 最近、健康を考えて食事を摂るときは野菜からとか。。。 身体を冷やさないように常温の飲み物や温かい飲み物を摂る。。。 こんな地味…

2月20日の花言葉

こんにちは、 金沢屋開発部でございます 本日の花言葉は「カルミア」と「シャクナゲ」 カルミア全般の花言葉 「優美な女性」「大きな希望」「野心」 西洋の花言葉 Mountain laurel(カルミア全般) 「ambition(大望、野心)」「treachery(裏切り)」 花言…

春一番

こんにちは。 金沢屋開発部です。 金沢屋も繁忙期を超え、春一番の吹く少し寂しい時期となりました。 2月は金沢屋事業の中で閑散期を迎えます。 やはり寒いと家の中の「襖・障子」を預けたくないですよね? ところで、金沢屋では今の時期が年間を通して開業…

バレンタインデー

こんにちは。 金沢屋開発部です。 先日はバレンタインデーでしたね!全国の男性の方はそわそわしたのでは無いでしょうか?(笑) 皆さん、バレンタインデーにチョコを渡すようになった由来ってご存知ですか? 1958年2月にメリーチョコレート会社が新宿伊勢丹…

2/18(土)・2/19(日) 金沢屋出張説明会のご案内!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 本日は、今週末開催される金沢屋 出張事業説明会のご案内をさせて頂きます。 まず、2/18(土)………①熊本開催!②八戸開催! ①熊本会場 会場:「熊本市健軍文化ホール」 会議室C アクセス:市電「健軍電停」から徒歩7分 開催…

開業前研修

こんにちは。 金沢屋開発部です。 本日は、神奈川県、千葉県、山形県でご開業される3オーナー様の開業前研修にお伺いして参りました。 皆様、真剣な眼差しで研修を受講されており開発担当としても嬉しく思います。 この開業前研修では、全くの異業種から「…

金沢屋のお仕事

皆様、こんにちは! 金沢屋開発部です。 先週の金曜日に「金沢屋FC全国大会」がありました事を、このブログにてお話を致しました。 全国大会の中で、すごく心に残ったオーナー様のお話がありました。 皆様は、「金沢屋」の仕事の意義とは何だと思いますか? …

「第一回 金沢屋FC全国大会」開催!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 本日、初の開催になります「金沢屋FC全国大会」を開催させて頂きました。 全国のオーナー様が一同にお集まり頂き、本部としての今後のオーナー様へのサポート方針等、金沢屋オーナーの方々と同じ方向を向いて今後も進んでい…

そろそろ立春?

こんにちは、金沢屋本部です! 大寒も過ぎ......立春… まだまだ寒い日が続いております。 巷でもインフルエンザが猛威をふるっております。 金沢屋本部でもインフルエンザが流行しつつあります。 そこで、今回はインフルエンザを家族で予防する方法をご案内…

2/11・2/12 金沢屋出張説明会のご案内!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 本日は、今週末開催される金沢屋 出張事業説明会のご案内をさせて頂きます。 まず、2/11(土)………①大阪開催!②福井開催! ①大阪会場 会場:「アットビジネスセンター大阪梅田」 709号室 アクセス:市営地下鉄四ツ橋線「西梅…

FCショー最終日、終了致しました。

こんにちは。 金沢屋開発部です。 おかげさまで、FCショー最終日も滞りなく終わり、全日程が終了致しました! 3日間、金沢屋ブースへご来場いただいた御加盟検討者様、改めてありがとうございました! 全国各地から様々な方にご来場いただき、我々スタッフ…

【実際のオーナーの声】フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」

fc.d-kanazawaya.com 【実際のオーナーの声】 フランチャイズで独立するなら襖・障子・網戸の張替専門店「金沢屋」 公開しています。

FCショー、2日目終了しました!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 フランチャイズショーも2日目が終了致しました! 本日も多くのご来場誠にありがとうございました! このFCショーは当然ながら我々金沢屋本部以外にも、多くのFC本部が出展しております。 そんな数ある他FC本部がいるなかで…

フランチャイズショー 1日目が終わりました!

こんにちは。 金沢屋開発部です。 ご案内差し上げておりました、フランチャイズショーの1日目が終了いたしました! 大変盛況し、多くのお客様から説明会のご予約を頂きました! 明日も東京ビックサイト、10:00~17:00で開催しておりますので、みなさまご…